今年の目標・・・

(Fri)

Posted in 日々のこと♪

パンを焼く

・・・に、しようかな???

IMG_8032.jpg

きっぱり断言できない自分が哀しいナ。。

「ハイジの白パン」
ふとレシピをみつけたので作りました。
発酵具合とか微妙なところはさっぱりわからなくて
見本と形がちがうのも気にはなるけど・・・
とりあえず焼きたてのパンは中がふかふか~
パン生地の感触も久々でした~
IMG_pan.jpg

そうそう。
昨日髪をばっさり切りました。

おっとには、「その髪型、気に入ってんの?」
などと微妙な発言をされたけど
一応気に入ってるの。
ただ、首まわりが寒いのが気になるの・・・
冬はやっぱり長いほうがいいみたい。。(結論

