おうちクリスマス。12.24

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

IMG_7945花束
早いなあ・・
もう今年もあとわずか
いつにも増して今年は早く終わってしまった気がします。
来年はもう少し1日1日を大事にかみしめるように
日々を過ごせる自分になりたい・・・と思う・・・


今年は一応、明日が仕事納めで、
新年は2日から仕事です。
ブログも年内はこれでおしまいかな。

お世話になっているみなさま、ありがとうございました
よいお年をお迎えください♪♪♪


そうそう、、うちでするクリスマスは
昨日のkyonちゃんちでの豪勢さとはうって変わって
簡単なメニューです(*^m^)o==3プッ

骨付きチキンレッグ(市販品)に
ピザ(市販品)がメイン。
あとは自分でスープとポテトサラダを作って終了です。

でもね、赤いテーブルクロスをしてアロマキャンドルを灯すと
子どもはうわぁぁ~☆って大喜びしてくれるし
手抜きでもやはりクリスマスは気分が盛り上がるんだね~~

クリスマスケーキ(ばあばが買ってくれた♪)はニルヴァーナさんで
5号の白い土台に苺がのったやつにしました。
これが、とってもフツ~~な外見なのだけど、
すっごく美味しかったー☆


10時前には「早く寝てないとサンタさんが素通りするかもー
と言って進んでベッドに入るよいこ達・笑
いつもそうしてくれるといいのにね?・・・

今年は、、ムスコは「遊戯王」カード30枚セット、
ムスメはwiiの「太鼓の達人」でした

25日の朝5時にオットに
「なんか1階からすごい音が聞こえる」
と起こされ確かに騒がしい?!

それが太鼓の達人をやってる音とわかって脱力っ
まさかの早朝5時・・・

聞くとまずムスコが4時半くらいに起きてムスメを起こし
1階におりてふたりでドンドンドン!!!とやっていたらしい。。
子どもらおそるべしっ・・
スポンサーサイト

