クリスマス会 12.23

(Sat)

Posted in おでかけ

最近息子の野球に関する行事が立て込んでたり、、
年賀状作ったり、、バタバタな日々を過ごしてました☆
そんな中たのしみにしていたイベント、
IMG_0046kyon chan’s house
kyonちゃんのお宅でのクリスマス会

今年で6回目(だったと思うんだけど。。)
今年は息子が野球の練習が夕方まであったのでそーっと?娘と行きました。
この日はお昼すぎまで野球の大掃除に参加していて疲労感でしたけど
癒しが待っているからと想って耐えられたよ~

4時過ぎから始まった宴、
kyonちゃんとmikiちゃんが作ってくれる料理はすごい。。
なにをつまんでも美味しすぎて☆
最初からすごい勢いで食べる→飲む→食べる→飲む・・
に終始してしまったわたしをお許しください。。。

kyonちゃんのダンナさま&息子クンもしゃべりやすくて
娘もなついてたり、、居心地がよすぎた・・・
帰るのが終電になってしまって、各方面に反省しております・・ゴメンネ
プレゼント交換もバタバタになっちゃったね
ほんと楽しかったよ♪♪♪

kyonちゃん、mikiちゃん、ありがとう~~~
IMG_0047kyon chans house
スポンサーサイト

