プリンパイ

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

モーツァルトのホワイトチョコレートリキュール。
こないだお友達に注文してもらって届いたモノ

IMG_7531.jpg
プリンパイの材料のひとつなのです。
なくても可・・・なんだけど、
大さじ2・・・結構な量だし、
あったほうがきっとおいしいんだろーな・・・
と思いゲットしたのでございます♪

冷凍パイシートで作るアコさんのレシピです♪


早く食べたいよ~~~
IMG_7576.jpg

完全に冷めるまで『待て』のむすめ・・・
IMG_7577.jpg

ここから先は見ないでください・・・・・ う~ら~め~し~や~~
IMG_7573.jpg


まじでコワイ☆


ちなみにプリンパイ、子供たちにはなぜか好評だったけど
わたくし的には好きな味ではなかったよ~ くすん。

