充電時間。

(Fri)

Posted in おでかけ

micchiさんの自宅(1day)shop
 いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol.2

お友達とともに行ってきました♪
lunaさんのカードはいつも可愛くて
今回はりすさんが主役のやつをいただきました♪
画像はecruさんの大きめリースと起毛のミニバッグ、
今から玄関に飾りまーす♪
それとmicchiさんのツリー型クッキー
さいごの1個でした・・・
美味しかったぁー

IMG_7522.jpg
その後、、

道に迷いながら( ̄m ̄〃) ツマガリでお買い物

アンティークショップに立ち寄り目の保養・・笑

お友達宅でランチタイムしてから帰ったのでした

ありがとう~~~

楽しかったっ。。充電完了♪
スポンサーサイト

