イトノコ三昧。

(Mon)

Posted in 木工

3連休さいごの1日は
半日木工day
IMG_7322.jpg
オットにダメダシ( 「左手が遅れとるー!」とか・・)を受けつつ
がががががが・・・と操っておりました。

まっすぐな線が意外と難しい。。
ミシンと形状が似ているので、
ミシンの得意な人ならイトノコも上手にできるんだろうな。
(わたしゃ苦手です

なんだか次第に楽しくなってきて、
クッキーの型を板に写した鹿(バンビかな?)とか
ツリーなんかも切り抜いてしまいました。

鹿とツリー、自分で言うのもアレですが
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)~~~
奇跡のような出来です

最近『&』 という文字が気に入ってます♪
難しそうなのでオットにお願いしました
わたしも次は切り文字練習しよう~・・・

そしてついにムスコもイトノコにハマり、
ツリーや☆など長らく熱中しておりました。
黙々と作業する3人・・・

その後、ペンキやオイルステインなどを塗って
木工はおしまい。。

夕方、、
わたしが晩ご飯を作っているあいだ、
おっとと子どもたちでツリーを飾りつけしてくれました

IMG_7328.jpg
スポンサーサイト

