野球生活・・・

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

3連休初日、
野球を習いたいムスコとともに川沿いの練習場へ行きました。

ちょっと見学してすぐ帰る計画だったんだけど
流れで「体験」もさせてもらうことになって、
キャッチボールやバッティング練習やらを体験させてもらいました。

2時間ちょっとの間、、見ているだけの家族はめちゃめちゃ寒くて
ひ~~~~~~
でしたが
本人が「やりたい」と言うので
このチームで1年ちょっと、お世話になることになりそうです。
親心はちょっぴりフクザツだけどネ・・・
がんばろ~~う
renshuuu.jpgsora.jpg
kawa.jpgbaseball.jpg
ケイタイ写真はなぜぶれるの~

来週から始動・・・

