寒い~☆

(Wed)

Posted in 続・日々のこと

もう11月~~。
驚くほど急激にに寒くなって、
早朝ウォーキングも少々キツいこのごろです。。

今朝はオットがごそごそ動いていると思ったら
ガスファンヒーターを出してきてつないでくれてました。
冬の到来というかんじ。。
”クリスマス”もそろそろ解禁ってことで・・・
IMG_7238.jpg
ノエル。。


インフルエンザが流行っているなか、、
先日はムスコの自然学校(4泊5日)がありました。
ムスコがいないと静かな我が家~。。
居るとひとりでうるさいにぎやかなのに
いないのはサビシイもんだな~
5日も離れたことは今まで無かったし・・
無事にいつもの毎日が訪れてホッとしてます♪

本人はいろいろと楽しかったみたい。
興奮ぎみにいろんなことを話してくれました。
カードゲームのUNOをおぼえたらしく、
早速月々のおこづかいをはたいてゲットしてきました
ここのとこUNO三昧です・・・
なんと20年ぶりだわ~

IMG_7264.jpg
これはお隣さん作のベビーシューズ
小さくて可愛いのなんの
わたしも編み物できるヒトになりたいなー。。
スポンサーサイト

