ゲット!

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

モビールと長財布

IMG_7124.jpg
本日のゲットはこの2点

nonさんのモビールはいろんなキレイ色の中からブルーを♪
(実際はもちっと長い)
羊毛ポールのふわふわコロンっになごみます~

danさんの長財布はいつかは・・と思ってたけど
今日のこの紫色のお品を見たら、「それは今なのだ!!!」・・・心の声が・・・
縫製がプロ級なのに、お値段はとてもお財布にやさしい
よいお買い物ができました^^v そうそう、
IMG_7103.jpg
” ここへきてやっと完成図 ”

1つだけ出品したマステボックスは嫁入りならずぅぅ
残念。。うるうる。。
オット曰く、、「値段設定が高い。」  ・・ぬはは
それも理由のひとつなのかしら・・^^;
いろいろあるよね。きっと。。。
人生のよいお勉強になりました(?)


今日はクロスを買ってくれたあの方の、
暖かいコメントにとても幸せを感じました
ほんとうに嬉しかった~ありがとう~~

