ケガの功名?

(Sun)

Posted in 木工

昨日、今日は娘のインフル騒動で出勤できなかったり
病院ハシゴしたりバタバタしていたんだけども、
娘が寝ている間とかにいろんなちょっとした用事がこなせたので
よい面もあったりしました・・♪
マステBOXなどなどに色塗りしたりとか
ロハスでゲットしたロゴハンコをスタンプしたり・・
可愛く出来た気がする・・・
IMG_7071maste.jpg
でもこれ、まだ未完成なのです。
テープカッターが前とうしろに2ヶ所つかなくては
これはオットにしか無理なので・・・

うしろの十字架は自分でイトノコカットしてやすりをかけて色塗りをしました。
完全に初の自作です(イカリはオット作だけどね・・)
なんだか嬉しいじゃないの・・・自作 (じいぃ~ん)
るん♪

【 製作 ウラ話ぃ 】

マステカッターは、ロハスで売っているのを買ってきたのを参考に
オリジナルのデザインを考えました☆
↓画像・右のが買ってきたものです。(洗練されてるでしょ~

IMG_7073.jpg

自分のは収納量重視!・・・最大12個のマステが入ります。
でも・・よくよく考えたら、マニアックだったかな・・・
マスキングテープをたくさん持ってるヒトってそんなにいないかも・・

商品化への道のりはけわしいのであった・・・ひゅるるるるぅ

今度のプラトルさん(2日後)に、
取っ手ナシ・バージョンを試しに出品してみようかとは思っていますが
誰か買ってくれるかなあ・・・

スポンサーサイト

