あの水色の・・・

(Tue)

Posted in 日々のこと♪

ルコクさんのコインパースのキットです^^v
IMG_7019.jpg
2週間前には出来ていたのだけど
やっと画像を撮ったのでupしました♪
水色具合と薔薇とドット具合が可愛い~~
手のひらにちょこんとのるサイズ♪

そうそう日曜日、仕事中から体調がわるいなーと思っていたら
翌日熱が37.5度あったので安静にしていたら
それ以上上がることなく回復に向かっております・・・ほっ。

娘のクラスではインフルエンザで休んでいるお友達が2人いるらしく
来週から息子の学年は4泊5日の自然学校なのでひやひやしています。。
ほんとは5月だったのが春の新型インフルエンザ騒動で延期になっていたので
絶対に延期や中止はいやだなぁ・・・。

神様ホトケサマ~~~(*_ _)人

