青空宴会♪

(Wed)

Posted in おでかけ

太陽の塔
       kyonちゃん画像ありがとう♪

この太陽の塔をこんな間近で見たのは初めてです・・・
もしかして、「千と千尋・・・」の「かおナシ」のモデルでしょうかー?・・(顔アリだけど^^)

kyonちゃんとMIKIちゃんとワタシ、、
この「キャンディーズ」の3人で
モノレールでおでかけしてきたのですが、
それにしても、万博公園はすごいヒト。。
そして暑っっ!!!

2日目だったので、目をつけていたショップはどこも品薄だったけど・・
これだけ沢山のお店を見てまわれるのってスゴイことだわ♪
「カワイイ~♪」の歓声が飛びかう場内でした☆

しかも飲食店もたくさんあるから選ぶのも楽しいし、
お腹も満たされるし、
体験できてよかった~
そうそう、

「キャンディーズ」 とは・・・

Seikoの夏コンのときに立ち寄った居酒屋のおっちゃんから
3人組だからと安易に命名されて(?)以来
この3人は「キャンディーズ」なの.(´∀`人)


ビニールシートを敷いての青空宴会
かなり暑かったよ~~!!!

前日のメールでkyonちゃんがビール持参・・・って言ってたんだけど
アレは半分ジョークだと思っていたけど

kyonちゃんはビールにチューハイ数本持参、
MIKIちゃんはワインを1本持参でしたっ
しかも保冷バッグ&保冷剤で冷えてるし~☆
すごいぃぃぃ。。。完璧。
さすが酒豪のおふたりだわ☆
(わたくし手ぶらでほんとうにゴメンナサイでした)

そしてMIKIちゃん手作りの「栗の渋皮煮」をよばれ
すっっっごいおいしかったです・・・
ごちそうさまでした




スポンサーサイト

