ランチと本の会

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

8日・・・直撃と云われた台風が何事も無く通り過ぎて、
今日はおだやかな天気です。

7日・・・、○タクな仲間たちで、箕面へランチに行って来ました。
小さな商店街(昭和なカンジ漂う・・)の一角にある、
ナチュラル系のかわいいカンジのお店で
とてもくつろいだ気分でランチを食べることができました♪
おいしかったです
商店街自体もなんかおもしろくて、
うろうろしてから帰りました。

かえりに、、
またまた友達には本をたっっくさん借りました
しあわせ・・・
(本・・・=漫画本ですが)
活字でも漫画でも、ついついのめりこむから
夜更かしするんだよねぇぇぇ。
そしてさっきも漫画読みながら号泣してました。

いま読書の秋weekです。

menu
P1300088.jpg
P1300087.jpg
P1300082.jpg


スポンサーサイト

