シルバーウィーク。

(Fri)

Posted in おでかけ

シルバーウィーク中、実家に帰ってきました。
4~5年ぶり(?)にオットも一緒♪

オット、息子、父は、2日にわたり釣りを楽しんだので
たくさん釣った小さい魚たちは当然食卓へ・・・
実は島育ちなのにワタシ魚嫌いなんですが
煮付けは結構美味でした。

娘と母と私はプール&卓球を満喫しましたー
卓球って楽しいな~♪

いやあ毎日ごちそう食べさせてもらってありがとう
あっと言う間の3日間でした。

そして島をあとにして友達と松江へ。。
結婚式に出席してきました

IMG_6650.jpg
友達の晴れ姿は本当にキレイ
大~きなしあわせオーラに包まれて最高の笑顔
よいヒトに巡りあえてほんとにヨカッタね♪
それにしても31歳のダンナサマ、若~い!うらやますぃ~~~・笑

ただ、式の途中でカメラのバッテリーがなくなってしまう
・・という事態も勃発したり
披露宴は一枚も写真が撮れなくてワタシ的にはとても哀しかった・・・

お色直しは3回
紫色の和装、ボルドー色のドレス、白いドレス・・・どれも素敵で・・・
(あーあ。写真に撮りたかったなー)

そうそう、披露宴では歌をご披露してきましたー!
なぜか3人とも「黒」の衣装だったので
まるで合唱団でした・笑
木村カエラの「バタフライ」♪ オンナ3人必死で歌いました!

そして歌ったあとは食べまくるっ☆
お・い・し・か・っ・た

はぁ。。本当に温かくてステキな式&披露宴♪
保育士さんをしている友達なので、
園児たちからのビデオレターとかもうとっても可愛くて
愛されてるなーって伝わってきて
感動しました・・・




おまけ。。
魚釣りの図です( ̄m ̄〃)

P1020190.jpg
スポンサーサイト

