あさもやにけむってる♪

(Sat)

Posted in おでかけ

・・・運命のっわかれみちっ♪(誰の歌かわかる人~。し~ん・・・?)

1時間半のドライブで
たどりついた初めての地は、
実際、朝もやなのか、霧なのか?不明なんだけど^^モヤってる
なんか景色のよいところでした

これで雨ざァざァじゃなければなぁぁぁ

P1300061.jpg
↑ここは、府民の森ひよし(京都)

YUMEMI FACTORYさん主催のもぎとりセールです♪
何回も開催されているイベントなんですよね?
わたしは初めて♪

そこには、数年前にとてもお世話になった雑貨やさん、、
(今は生地やレースを専門に取扱いされてます)
京都の中村三文字屋さんも出店されていたので、ご挨拶をっ♪
「笑加さーん♪」
と呼びかけてみると、
「ん?」と5秒くらい見つめあったあと
「あ~~~!」と思い出してもらえたようでした・笑
ヨカッタ~♪かなりご無沙汰していたものだからっ^^A

もう5~6年前になりますが、
この可愛いクルマでわが家までお越しくださって
1dayショップを開催していただいたという
今となっては夢か幻のような、
とっておきの思い出があるのです
その頃はイマンに夢中だったワタシですが・・・
なつかすぃ~
笑加さん手作りのカタログは宝物でした♪(今も持ってる・・)

そして、今日も可愛いお花のような笑加さん
お話ししていただけて嬉しかったです~!
とっても癒されつつ帰途につきました^^*

P1300059.jpgP1300058.jpg

そうそうそのほか、出店されてるお店はどこも素敵で
絵になるなぁ~~と見とれてしまいます♪
わくわくしながら雨の中びしょ濡れで見てまわらなきゃいけなかったけど
楽しいひとときでした

お買い物は小さいもののみ。
木工品とか買ったら怒られそうだし・・
でも欲しいものがたーーーっくさんありました~・・・・・
イベントは明日もやってます。
スポンサーサイト

