好きなテイスト♪

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

昨日、、カットクロスを買いました♪
P1300052.jpg
いつもの生地屋さんで。。。
自分の好きなテイストで選んだら
似たようなものが揃ってしまったかな^^
淡い色、レース、フラワ~~
大好き
見てると癒されるわ・・・
創作の秋になればいいんだけど・・・

今日は大阪で幼なじみな友人とカラオケ
ふたりで11時~16時までしゃべったり歌ったり食べたり飲んだり・・・
で、あっというまのひとときでした
来る友人の結婚式で歌うことになったので
練習を兼ねてそういうかんじの逢瀬
5時間もカラオケボックスに滞在したのは初めてですっ。
こころなしか頭痛が・・・







