スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By hiro(Sat)URL

由布ちゃん、こんにちはv-238
こちらもすっごい暑いよ
これからの一ヶ月は、暑さとの戦いね。

検診お疲れ様~。ぱっとと終わってよかったね。
私も職場での検診8月にあるのよ。
バリウムも飲みますv-40
年齢も年齢だから、検診はかかせません~

暑いけど、ばてないようにがんばろうね!!

By 由布(Sat)URL

hiroちゃんv-238こんばんは^^
hiroちゃんの職場は8月が検診なんだね。
バリウムもちゃんとやるんだねi-205
わたしには未体験ゾーンですっv-40
いいつつ興味深々♪来年は可能ならやろうと思ってますi-203
なんせタダだし~(笑)
でも職場が存続していればの話です~~
なんだか先の短い会社のような気がするのだi-229
今日だって土曜なのに閑古鳥だったし~ひるるるる~
しかし本当に、急に猛暑になってきたよねー;;
「冷房は夜になってから!」
という方針でいたんけど、早くも挫折してます。。i-183




Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

