だんがんトラベラー

(Wed)

Posted in おでかけ

○○○の会メンバーのうち3人で
岡本(神戸市東灘区界隈)探訪して来ました
うちから武庫之荘までチャリで15分、そして阪急電車でも15分弱なので
実は近い場所だったのが判明。。(驚)
とってもかわいい街でわくわくしました。。


P1300035.jpg
ナイーフさん。

一度行ってみたかったの
広くていろんなものが沢山・・・
とりあえず、
ちっちゃいもの買いました♪

P1300037.jpg
yuddyさんでランチ

ダークでアンティークな雰囲気♪
ドアのステンドガラスがきれい。。
P1300039.jpg
八穀米のセットをいただきました。
ヘルシー&デトックス~♪
どれも丁寧な感じで、
すごくおいしかったです
中国茶も。。
P1300036.jpg
はらドーナツ

とにかくカワイイ外観☆
ドーナツのイラストがたくさんでたのし~♪
家へのおみやげを買いました♪

「はらロール」も9/5にopenしていたので、
とりあえず3人で1カット買って試食♪
(誰か堂島ロールよりおいしいって言ってたよね☆)
ホント、とてもおいしくて、
次はちゃんと1本買いに来たいと思いました。


ランチタイム込みで2時間という短時間の滞在であったので
光速で駆け抜けたカンジ・・・
上記以外にも色々なお店を短時間でばばーっと見てまわり、
密度が濃かったなぁと思います・笑

またゆっくり訪れたいな~。。

スポンサーサイト

