途中経過♪

(Thu)

Posted in 木工


P1280275.jpg
 

オットがプラトルさんからの注文を受けて、作っているもの・・。
まだ途中なんだけど、シートに切り文字が並んでいる姿が
あまりに可愛くて
ついつい写真を撮りたくなったわたしです^^

25日(tue)のプラトルopen日に間に合うように制作中です。
どんなふうになるんだろう・・・♪

完成が楽しみ



ちなみにオット、、
↓こんなんの下でイトノコ作業をしています。

子どもがおうちプールをするとき用に数年前に買った日よけ。
こんなところで役立つとは・・・^^

今日も真夏日
ほんとにおつかれさま~

室内に木工部屋があればなぁぁぁと思わずにはいられない
真夏は過酷な暑さです。。

P1280276.jpg

