むすめの習いごとのこと。

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

16日(sun)、ダンス教室の発表会でした
1年ほど前に娘が自らやりたい♪と始めたhiphop。

某劇場の大ホールにて初めての発表会です♪
いろんなダンススクールやバレエスクールと合同で、
むすめたちがトリなので、出番は夕方、、

安室ちゃんの曲ともう一曲、2種類のダンスを踊りました。
そして教室の全員でのフィナーレ。。
とてもよかったです♪

幼稚園年長さんから小学2年生までの8人が
いっちょまえにhiphopしてる姿って、なんとも言えず可愛いわ

私ときたらカメラのSDカードを忘れてしまい、
本番の画像はナシです(バカバカっ)
本番は照明があるからカラフルだったのにな。。
(まあビデオが撮れていたのでヨカッタです☆)

練習から本番までの道のりに、いろんな紆余曲折はありつつも、
発表会がこうして無事に終わって本当によかったです♪

ムスメもダンス(hiphop)が好きって再認識できたようで、満足そうでした。
よかったよかった♪
確かに以前習ってたバレエより
ワイルドなムスメには合ってると思う・・( ̄m ̄〃

IMG_5851.jpg

IMG_5849.jpg
なにはともあれ、、おつかれさま。。。
スポンサーサイト

