ぷらとるの日。

(Tue)

Posted in 木工

今日は1day shopのprattleさんの開催日☆

今回初めて木工品を委託させてもらうので
とてもドキドキしました~~。汗汗

お店のディスプレイ
prattle shop
2つの棚とモチーフ・(おっと作)

目立つ場所に置いていただき、、
おかげさまで完売しましたΣΣ(゚д゚lll)ヒョエェ
ありがとうございます~
オットも、予想外の出来事に面食らいつつ、
とても嬉しそうでした^^

それから
スタッフさんにはオーダーをいただいたり
今日は初めての体験に大興奮の1日でした。。

スタッフの皆さん
そして買ってくださった方、、どうもありがとうございましたm(*_ _)m
スポンサーサイト

