そして

(Mon)

Posted in SLOW ISLAND

7/25 ・・ときどき

帰る日です。
3日間はあっと言う間に過ぎました。

この日は2年に1回の大祭りの日だったので
できればお祭り見たかったんだけど、
後ろ髪ひかれつつ島をあとにしました。。

お昼すぎ、港に着くとおっとがお迎えに来てくれていました。
お父さんと久々に会って、
子どもたちのテンションアーップ
車の中では大騒ぎ・・・

そうそう、米子へ行くならっ♪と
クレイさんにも寄り道してもらいました。
とても好きな雑貨やさんです

そして恒例の皆生温泉お~ゆ~ランドへ行って
お風呂に入ってさっぱりしてから帰ったのでした・・・
ここは広くて好き




夜、、家にたどり着くと
ぬあんと、kei*ちゃんから郵便が届いていました
kei*ちゃんはネットのお友達なんだけど
とってもセンスがよくて、しかもエッセイストのような文才もあり
わたしにはあこがれともいえる存在です。。
IMG_5594.jpg
うう。kei*ちゃんありがとう~~~
うれしかったです
感涙・・・
この石鹸で美肌を目指しますッ!!!!!

IMG_5580.jpg
コチラはクレイさんで購入したモノ。。の中から、"おうちバード"  
カワイイ~♪
とってもちいさいの

スポンサーサイト

