(Mon)

Posted in SLOW ISLAND

7/22 ときどき
P1020111.jpg

いまだに梅雨は明けないのが気にかかりつつ、
母子3人で島へ帰省してきました。

今回は、夜行バス(大阪22時30分発)・・・で帰ることにして
翌日の朝の船に乗って、12時に島到着です!
(朝9時に出発して夕方5時に到着コースとどっちがラクかなぁ実際・・)

船から降りると晴れ間がのぞいているので
やった、泳げるー!!
とってもしんどかったんだけど
今回は滞在期間は3日しかないのだ~


IMG_5388.jpg
スイミングスクール歴1年・・・まだ泳げないので水辺オンリ~なむすめ。


IMG_5370.jpg
水着のない兄はシーグラス集めに精を出します


IMG_5425.jpg
石を遠くに投げて何回はじくかをやってたりも。



IMG_5441.jpg
くらげを発見☆くらげ退治に熱中するふたりでした


IMG_5470.jpg
じいちゃんに水で流してもらって じ・えんどー
水道水でね・・・

