キャンプ!

(Mon)

Posted in おでかけ

土・日かけて、
家族4人で奈良県天川村へ行ってきました
去年と同じオートキャンプ場。
IMG_5233n.jpg
梅雨明けがまだなので
天気がとても心配だったんだけれど
なんとか雨に降られずに2日間過ごせました♪
めでたしッ

子ども達も川遊びや花火をしたり、楽しい思い出になったかな
暑くてダルイアウトドア~だけど、
こどもの笑顔を見ると、来てよかったナ、やっぱ。と思う・・・

しかし、、車で片道3時間は、一泊だとキツイので
来年行くなら「近場」やな・・・という結論でました~・笑
オットが一番おつかれさま・・・

帰りは天の川温泉に寄って、すっきり~
車の中では子ども達すぐに爆睡でした
おつかれ~
来年はコレやりた~い♪ (スイカはよそ様のモノを撮りました)
IMG_5255.jpg

エメラルドグリーンな川でした
IMG_5324.jpg

満面smile
IMG_5260.jpg

楽しい川遊び♪
IMG_5336.jpg

宙に浮いてるみたーい。。
IMG_5346.jpg


IMG_5182.jpg

テントの中。。自分用のベッド新調
IMG_5226.jpg

泳いだあとのクリームパンはウマイねー♪
IMG_5193.jpg

ハート~~と言ってますが・・・それはまさにゴ○○・・
IMG_5212.jpg

バーベキューの火、おこしてます
IMG_5230.jpg

焼肉焼肉
P1280216.jpg

ご飯もおいしかったよ~
P1280198.jpg
明日から島へゆきます・・・

