「ミルキーホワイト」

(Sat)

Posted in 木工

今日も明日も仕事です、、、
でも午後は早めに帰れたのでラッキー
アレだからかな・・・帰るなり睡魔に襲われ・・・
1時間半くらい寝てしまいました。。。
こんな暑い日なのに
子どもは元気に外で何時間でも遊んでいます。。
すごいねェ・・・・・・


ところで、、、

こないだのコレ↓に

IMG_4378-r.jpg

木曜日にペンキを塗りました。 (byオット)

さっきやすりがけをして、

(若干シャビーな感じをかもしだしてみた・・)

白いシェルになりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
IMG_4707.jpg
白はやっぱりカワイイな・・・

IMG_4722.jpg

お疲れ様でした
スポンサーサイト

