健康診断

(Fri)

Posted in おでかけ

会社の、年に1度の健康診断に行ってきました。
場所が地下鉄の本町駅なので
電車の乗り継ぎの多さに若干憂鬱な気持ちになりつつも・・・
友達に借りた本があるので待ち時間など平気でクリア~できました♪

健診、、とってもありがたい行事なのです。タダだし☆
胃のポリープも発見してくれたし。。
今年は何ごともありませんように~!!!


ところで昨日はオットが会社お休みでした
(前日に急に言われるんだけど・・・)
昼、「淡路島バーガー食いに行こう」ってことになり
西宮まで行ってきました

ちょっと並びました。。
店内で食べるつもりだったのに、なんの手違いか
袋に入れて手渡されたのでしょうがなく車の中で食べましたけども。
ちょっぴり残念・・・
でも小さいサイズを選んで正解だった。
(事前に菓子パンをつまみぐいしたゆえ・・)
すごいボリューム!
つぶして食べるよう指示☆
かぶりついたらとってもジューシィで美味しかったです♪
満足

awazishima.jpg

淡路島バーガー
スポンサーサイト

