なにもない日。

(Wed)

Posted in 続・日々のこと

IMG_4591.jpg
                       あじさいのミニリース&レースとリネンのヘアゴム♪

ふうう。
このところ、わたしにしては予定の詰まった充実した日々でした。

しかし今日は久々になにもない1日で、
コープさんが来るので買い物もいらんし。
丸1日、外に出ないで終わりそう・・・笑

朝にトイレ掃除と、部屋の掃除機がけだけをしてから
ずうーっと座ってゆっくりまったりのんびりしています
(義母とお昼の時は別ですわよ・・・)

昨日のmicchiさんのパウンドケーキをいただき
を出してきて、雑貨の写真を撮る。。
そして、編集しながらうああぁかわいーーーぃぃ
・・・とひとり悦に入る♪

こういう時間がほんっとに大好きです。

IMG_4618.jpg

さ。晩ご飯つくろー!!(

