いいものおいしいもの・・・

(Tue)

Posted in おでかけ

  pound cakes cafe のmicchiさん主催、

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。

今日は楽しみにしていたイベント当日
イベントのスタッフとして、
9時すぎにnonさんとともに向かいました。

P1280174.jpgP1280151.jpg
P1280146.jpgP1280187.jpg
P1280148.jpgP1280142.jpg


到着すると、
すでにショップは整然とととのっていて、
数人のスタッフさん(作家さん)で賑わってました。
開店時間の10時半までのあいだ
素敵な雑貨たちに目が釘付けになりながら
すごい品揃えだなあー。。と を手にうろちょろ・・

そしていよいよOPENの時間が。。
開店時間から30分、私はその場にいなかったんだけど、
お買い物を済ませたお客さんたちに
「レジの列が玄関まで続いていましたよ~!」
・・とお聞きしました。すごぃぃ。。。

そして私もちゃっかりとお買い物しました
いままた自宅で( ̄m ̄〃)うっとりしてます・・・

一緒に数時間過ごさせていただいた、
micchiさん始め、
作家さんの皆さんが楽しい方たちでヨカッタです♪
ありがとうございました


