Seiko♪夏コン

(Sun)

Posted in おでかけ

お友達と3人で行ってきました
松田聖子♪
”Concert Tour 2009 My Precious Songs”

コンサートに行くのは、
かれこれ15年ぶりくらいです・・・
なのに「衰え」とか、まったく感じさせません・・・
これほどまでに輝きを保ち続ける聖子ちゃんって。。
(ほんとに46歳なのか!聖子ちゃん!!!)
声も当時と変わらぬcandy voice
もぅ、大感動・・・じぃぃいん

P1280110.jpg

すごいパワーをいただきました
ありがとうSEIKO!!!


大阪城ホールでのコンサートは5時からだったので
3時半から開店する居酒屋さん(in京橋)
”とよ” へ行くことになっていました
関西ウォーカーかなにかに出ているお店なので
開店と同時に行列が・・・
待つこと20分。
きゃんでぃーず♪
              隣の客に撮ってもらったの図。
みんな、聖子夏コンをイメージしてフリフリルックだったので
店主のおっちゃんが、退店時 「キャンディーズ ありがとぅ~~!」と・・・
激爆・・・

”とよ”お寿司
              kyonちゃん、画像ありがとう~♪
新鮮なうに・とろ・いくらのお寿司
んまかったぁぁぁ
滞在時間もたったの2~30分、、ほろ酔いでホールへと歩きました♪

・・・で、コンサートが終わったあとは、
またまた居酒屋です!!
コンサートのあとのはたまらんです。
しかもがっつり焼き鳥・・・
ズバリ至福のひとときでしょう~~~。

すぅちゃん、みきちゃん、ありがとうね~

スポンサーサイト

