キャラメルパウンド♪

(Thu)

Posted in 日々のこと♪

小学校の個人懇談会が午後からだったので
午前中はキャラメルパウンドケーキを焼きました♪
いつもの稲田多佳子さんレシピ
ちっちゃい型を使ったので、3つできたよ♪

おいしいかどうかは運次第なのが
素人のかなしいところではある。。。( ̄m ̄*
今日はなぜか生地がゆるかったし・・・
暑さのせい?

でも見た目はちゃんとパウンドケーーーーキ!
それが一番さ^^b
IMG_4458.jpg

で、、、
懇談会の内容はいつもどおり。
可もなく不可もない、平凡なわが子たちです。
それが一番さ・・・



そうそう、
パン教室の先生micchiさんのご自宅で
ステキな 1day イベントがあります♪

  いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。
   2009.7月.7日(火) open 10:30-15:00 雨天決行

すっっごく楽しみなイベント
micchiさんの、”本物の焼き菓子” のほか、
いろんな作家さんの一点ものも拝めますっ♪


しかしその前に、、土曜日の晩は聖子ちゃんのコンサートなのだっっ☆
15年ぶりくらいかもっ☆
これからテンションがずっとhighなまんまだよ・・・・・やぱいよやばいよー・・・





