スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By hiro(Fri)URL

由布ちゃん、きれい~v-254
アプリコットオレンジってすっごく好き。
うっとりだわぁ。
アブラハムダービーもますます大きくなったのかな?やっぱこの子もかわいいv-254

ダンナさん残業なくて早いお帰りなんだぁ~
ただ残業で帰りの遅いうちのダンナよりいいかも・・・
でもあんまり早いのはね~~
v-254薔薇のお世話しているなんていいなぁ~。由布ちゃんは一緒にお世話しないの?
由布ちゃんちは、ダンナさん愛しの薔薇たちなのね。
ご近所男同士仲いいなんてめずらしい~。
そういうお付き合いもなかなかね。

By 由布(Fri)URL

hiroちゃん♪こんばんは^^v
今日も暑かったね~~v-15

アプリコットオレンジってパステル系で、、
ガラスのちょい深のお皿に飾るととても美味しそうだよ~^m^

そうそうアブラハムダービーは、2代目なのです。。
初代は台風のときに太い幹がばきっと折れちゃってそのまま枯れてしまいましたT T
なのでhiroちゃんちの画像で時々なつかしんでます~^^A
あのラティスの下のレンガ花壇もね、少し前に取り壊されてしまったよ。。
もともといつ崩れるか?!と近所で評判の花壇だったんだけど(笑)
あ、わたし、薔薇さんのお世話ってたま~に水遣りする程度なの^^ヾ
好みの薔薇を選ぶ権利がないのはそのせいです・・・^^;

hiroちゃんのダンナ様、タダ残業で帰りは遅いの?
どこも残業代削減なのね・・・;;
きびしい~~~

By hiro(Sat)URL

由布ちゃん、こんばんは~こっちも暑い!!
アブラハム 2代目なんだぁ~。
育てやすい薔薇でも、枯れちゃったりするよね。
うちも去年すっごい元気だったグリーンアイスとジュリアがv-12だめになっちゃった。
育て方がだめなのかな?なんて思ったり・・・・
でも、そんなもんなのかもね。
手かけなくてもぐんぐん大きくなるのもあるし・・・
今、チュウレンジハチ発見しては何匹も撃退。
そちらも発生してる?
黒い体にお尻がオレンジのにくいやつ・・・
じ~と薔薇v-254を眺めてる(汗)

By りぼん(Sun)URL

由布ちゃんの御主人さまは
家具作りに子供のお世話に
薔薇のお世話もされるなんて
100点満点のパパですね♪
羨ましいです~

薔薇も素敵ですね。
私も先日グラハムトーマスの薔薇を
お迎えしました^-^
まだまだ小さいけどこれからが楽しみです。
お世話はやっぱり私がしてます。
虫がついてすぐに葉っぱが虫食いだらけになって
大変です。



By 由布(Sun)URL

hiroちゃん♪こんばんワンv-286
チュウレンジバチはまだ見かけたことないなぁぁ。。
でも、最近ハチが多いなーーーってすごく思います^^;;
洗濯物を取り込もうとベランダに出るのがためらわれるほど・・・><;
「ハエたたき」の購入考えてますT T

hiroちゃんはどうやって退治しているのー??
文章からhiroちゃんの気迫が伝わってきて、なんだか笑ってしまいましたー^m^
え、笑うところじゃない?!
失礼いたしやした~m(u u)m

そうそう、元気な薔薇でも枯れることがあるんだね^^;
ジュリアって、カタログ見たら「胴色」って書いてあったよ!どんな色なのか実物みてみたくなっちゃいました。アンティークっぽいのか?と想像中です。。





By 由布(Sun)URL

りぼんちゃん♪こんばんは^^♪
グラハムトーマスお迎えしたの?
うわぁ~~うらやましいな☆
実はうちも買いたいと思ってる薔薇さんなの^^
りぼんちゃんちで素敵なアーチに仕立てて行ってね~~♪楽しみだわ^^*
りぼんちゃんちも薔薇「増殖中」なのでしょうか?!
ちゃんと自分でお世話しているんだね。。エライわ~
うちは、薔薇はすでにオットの趣味と化しているのです。
盆栽に走らず、薔薇でよかった~としみじみ思います~~^^A
プチトマトも毎日10個くらい収穫があって
貧相な食卓を彩ってくれてます(笑)


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

