宝塚方面へ。

(Wed)

Posted in おでかけ

IMG_4404.jpg
あいあいパークで買ったハープたち♪

会社お休みday(有給休暇)なおっとと、
お昼過ぎからヒマつぶしに出かけました。

コーヒー豆を買うために寄った、ヒロコーヒーで
ついでにコーヒーも飲んで
おまけにサンドイッチも食べました

そのあと近くのあいあいパークに寄ってハーブ購入。。
そしてスポーツデポではキャンプ用品など見たりして
互いに満足して帰りました。。


プランターのミニトマトとパプリカはもうじき食べれそう
IMG_4399.jpg
ちゃんと育つもんだねぇ。
IMG_4397.jpg
私が買って来る植物が枯れるのはなぜかしら・・・


