和洋折衷☆

(Wed)

Posted in おでかけ

梅雨に突入・・・。

朝から雨が降り続く日
駅から近いところのイタリアンのお店へGO
イタリアンと和食の合体したようなコースをいただきました♪
ライスグラタンにパン2つに
炊き込みご飯まで出てきてびっくりしたけど
食べ尽くしましたー!
美味しかったです^^
デザートも可愛かったし、、
満足満腹゚~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。。。
ご馳走様でしたー



そのあと
おっとが会社お休みだったので
西宮阪急までドライブに出かけ
ウインドウショッピングをして目の保養~をして
「サザエ」でおはぎを買って帰りました
ぶひぶひ・・

IMG_4052.jpg

これは制作途中の丸底トート
スポンサーサイト

