おっはなやさん♪

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

こないだ連れて行ってもらった花屋さん
オット御用達のその店名は、「すかし屋」さん。
ナチュラルな雰囲気
お花はゴージャス系も素朴系も、たくさんです♪

プレゼント用のお花を買いに行ったので
お店のひとにイメージを伝えてアレンジメントをお願いしました。
そしたらとっても素敵なものが仕上がって、
感動~いたしました・・・


それが、意外と近いことが判明したので
今日はひとり自転車で行ってきた。
家から15分くらいかな・・・


買ったのはミニミニブーケ♪
IMG_4050.jpg
家計に優しい157円☆
これなら毎週買えるずぇ~^^v

前回(10日前)に買ったミニブーケも
まだ一部健在^^
IMG_3952.jpg
そのほか630円のミニブーケもアリ。
そっちはもっとボリュームがあって
カワイイです♪


これは前回行ったときに買った
ドライのあじさい。。
IMG_3982.jpg


デカイです
IMG_4026.jpg

以上・・
ステキなおはなやさん情報でした


お店の方の許可を得て撮影させてもらいました。

外観
IMG_4123.jpg

カウンター前付近
IMG_4121.jpg
スポンサーサイト

