やっと解除*:.。☆..。.そして完成

(Fri)

Posted in 日々のこと♪

P1280031.jpg


新型インフルエンザのため小学校は休校で、
もう一週間近くも子どもたちと家で密閉されてまーす
「なんだか違う病気になりそう…」って書いてたお友達ブログ、
「ほんとそれっ!!」って激しく賛同っ(゚m゚*)

休みとはいえ学校の宿題はたっぷりなので、
1時間目、2時間目、30分休憩~と学校っぽくお勉強させてみる。。
しかーし日に日に休憩が増えていくのはナゼ・・・って感じ。
今日なんて集中力が5分ももたなくなっちゃってたしーうーーーーん;

こどもは一筋縄ではいかないとはいえ、
ちょ~どやりかけのル・コクテールさんのキットがあったので
ワタシも子どものカタワラでチクチク三昧してました。
だから意外と早くに完成することができたのは不幸中の幸い^^vうふ

ただ、「縫い物したいーーー」って子どもがぎゃーぎゃー言うので
きんちゃく袋をふたりに作らせ、余計なストレスが増えたりも・・


そんな自宅待機も今日で「解除」になりました
まだ安心はできないとはいえ、本っ当によかったです。

P1280004.jpg
祝・完成♪ がんばったよーーーん



