スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By りぼん(Thu)URL

お嬢さまのバレエいいな~私も女の子だったら
バレエを習わしたかったです^-^
発表会も楽しみですね。可愛いお嬢様が舞う姿を
想像してしまいます♪

我が家も夏になるとずっとかぶと虫飼ってました。
去年くらいからあきたみたいですけど~
虫嫌いの私にとってほっとしてます^-^

By 由布(Thu)URL

りぼんちゃん♪こんにちは^^v
りぼんちゃんの息子くんは虫に無事、飽きてくれたのね~^^A
よかったね~~ほんとにv-315

うちはまだまだ虫ブーム、続く予感です・・・T T
今日はオットが休みだったので、
いま死んだカブトムシの標本を作ると張り切って、
注射器など買いに行ってるわーv-406

バレエ、本当に可愛いのよ~^^*
幼稚園だから、小さくて余計にかわいい♪(おほほ)
いまオトナもバレエ教室がにぎわってるみたいだから
りぼんちゃん習ってみてはどう?!
絶対そういうイメージ~~e-420

でもね、普段のレッスン代はお高くないんだけど
「発表会」の高額な費用にはびっくらこきました。
わが家ではしばらく物議をかもしてました。。。
(オットは辞退したら?って言っていたのー^^;)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

