カレーなる一族、、

(Sat)

Posted in 日々のこと♪

お昼のメニューはカレ~ラ~イス

鍋をテーブルに運ぼうとしたら
持ち手が当たり前だけどとっても熱かったの。。
素手だったし・・・。

瞬間、耐え切れずにぅわちゃーーーと床に放り投げると
ナベは転がることなくダンッッ☆と着地、
食卓ですわっている家族の目はテン・・・
さいわい最悪の被害(白飯のみの昼食)だけはまぬがれた^^A

でも、床に散乱する若干のカレーのほかに
「あー!上~~~」の声に上を見れば
天井にまでカレーがたくさん飛び散っておりました。ぎょえー

しかもわたしの顔にも髪にも服にまで
・・・おお。カレー臭~


気を取り直してオットの育てているバラの画像で~
華麗つながり・・・( ̄m ̄〃)ヾてへ

毎年楽しみなこの時期は、次々と薔薇が咲いてくれて、
たくさんのパステルカラーたちに癒されます^^
紫のバラが今年は枯れてしまってないのがさみしいんだけど。。

IMG_3679.jpg
IMG_3655.jpg
IMG_3614.jpg
IMG_3673.jpg
IMG_3660.jpg
IMG_3344.jpg
IMG_3336.jpg
IMG_3625.jpg
いぇーい

こちらはなにかの苗
トマトとピーマンだったか・・・?
IMG_3275.jpg

