つながる・つながり☆

(Thu)

Posted in 日々のこと♪

IMG_3530.jpg

先月から、またパッチワークをぼちぼちやっていました
このカワイすぎる布あわせ&ハートのパターンは、
なにを隠そうル・コクテールさんのミニタペストリーのキットなのですが♪

今日やっとピーシングが終了~♪
ピースがひとつにつながりました。
ばんざーーーい・・・

ここからキルティング作業がなかなか大変とのこと。。
でもキルティングは好きな作業だからよいの~
チクチクのんびり楽しくやるぞ~^^v


IMG_3567.jpg

そうそう、先月末にオットが携帯を自宅トイレに落っことし
ミゴトにおしゃかにしてしまいました。( ̄m ̄〃)

それで、以前から何度お願いしても、「まだアカン~」の1点張りだった機種変が
急に現実のものとなったのでした
うししし( ̄m ̄〃)便乗機種変・・

しかし、丸1日携帯が使えないだけでもおっとは不便さを痛感した模様~。
電話がつながって心からホッとしていました^m^
すっかり依存しているということにも気づかされたような。。


画像のチョコレートブラウンの物体がワタシのです^^
はっきり見えないぃ。。
茶色いケータイは「完売」のお店が多数だったんだけど
何件か探してなんとかゲットできました。
使い方にもやっと慣れて、お気に入りです^^♪


スポンサーサイト

