むすめの.+:。

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

P1270120.jpg

GW・・・オットは5連休。
私は今日と明日以外はシゴトゆきなので
これといっておでかけもなく地味に過ごしてます

唯一昨日はオットと息子は甲子園球場へ
巨人×阪神の試合を観戦しに行ってました

最近野球に目覚めてきた息子は
プロ野球中継を夢中になって見ています。
なんだか、、オトナ

で、、巨人が勝ったのでその日はご機嫌で帰ってきたんだけど
息子はその後熱が出てダウンです。

まさかブタインフルではないよねー?とか
不安になりそうなくらい、、
世の中は大変ものものしい空気が漂っている・・・
おお、こわい・・・

そんな中、
憲法記念日の今日はむすめの8歳の誕生日

兄が風邪で寝込んでいる中不謹慎ですがっ
親子3人で、大好きなカラオケで2時間歌いまくり
7割は娘が歌ったハズよ・笑
レパートリーは多くないので何度も同じ歌を歌います

誕生日ということでサービスでケーキとシャンパンがついたり、
ポラロイド写真も撮ってもらえたり(照れていたけど)
最近のカラオケやさんはサービスがよい。。
むすめも満足なひとときだったことでしょう~


IMG_3267.jpg
ばあばに花冠?をつくってもらうの巻(・・数日前だけど。)

スポンサーサイト

