もりだくさんな1日。。

(Wed)

Posted in 続・日々のこと

わたしの生活の中で

こんなに予定が時間単位である日は珍しい。

朝は9時すぎからル・コクテールさんの撮影

そのあとはプラトルさんの1dayショップへお邪魔して

そのあとは家のお掃除。。

小学校の家庭訪問(兄妹ふたり分・・・)

そのあとは娘の矯正歯科へ。

極めつけは夕方から小学校の役員引継ぎ会でしたけど

夜にはPCの仕事が控えているので

これは割愛させていただきましたっ。ごめんなすわーい

こんな生活が毎日だったら痩せられるのかも。。とふと思いつつ・・・

あ、ウォーキングはがんばってます今朝もしましたー


IMG_3217.jpg
プラトルさんで素敵なお品ゲット♪

IMG_3189.jpg
師匠からのいただきもの・・
おせんべいの容器ですがかわいい~

IMG_3137.jpg
IMG_3148.jpg
そしてnonさんからのいただきもの・・
カワイイ花器とフェイクフラワー


ありがとさんです~~~
スポンサーサイト

