♪おいしい時間

(Sat)

Posted in おでかけ

   わたしの時間

IMG_2902.jpg 
    by micchiさん

ざ~ざ~降りの雨の中、西宮へ。
素敵なお花屋さんのイベント(?!)
「セイウさんちのおともだち」 にお邪魔してきました♪
micchiさんmadeの焼き菓子を求めて・・・

雨にもかかわらず、たくさんの人で賑わっていて
micchiさんとあまり話せる状況ではなかったけど、
今回はちゃんと忘れずに来れたし、
久々に元気そうな顔を見れたので嬉しかったし♪
しっかりモノの息子くんがいい仕事してるのも
たのもしかった・・・

帰ってから早速ラスクとクッキーを食べたら
これがさくさくでふわふわでうまー
ほんと、、シアワセなひとときでした~・・・
ありがとう

IMG_2913.jpg
わたしの時間(中身♪)

micchiさんのお隣でゲットしたホットドッグが
これまたとってもおいしかった.(´∀`人)
ポテサラのが特に美味~☆
おっとと帰りの車の中で食べました♪ごちそうさまー。。
スポンサーサイト

