シゴト場でのできごと。

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

職場が移転(・・といっても30mくらい先へ・・)しました♪
引越し準備やら作業やらで、このところ職場はバタバタな日々でした。

大変な疲労感だったけれど、
新しいお家の内装は白くて明るい雰囲気な上、
流行の北欧雑貨でまとめられた素敵な空間

今までの家は、落着いたダーク系な雰囲気だったからほんと、ガラリと一新
シゴト辞めたい病が少し影をひそめてしまったよ~~~。
もうちょっとがんばろう!!って、思える今日この頃。。

この仕事場、私には合わんな~~~と思いながらもうすぐ3年~
恥ずかしながら、同じところで3年続いた経験がない私はこの記録は最長です。
我慢強くなったのかな~?わたし

でもこの職場ではいろんな意味で勉強させてもらったのでよかったと思う。
P1270115.jpg

そうそうそして、先日のプレオープンではオーナーさんを招いてのティーパーティーで、
わたしがお菓子を用意することになりました。
焼き菓子を調達したのは、パティスリーニルヴァーナさん♪

1万円以内の予算で30人分用意せよとの仰せだったので
少ない脳みそと予算であれこれ悩んだ末に、
お客さんがその場で食べなくてもパッと持ち帰れるように、カゴ入りで。
あとはwelcomeのハンコを押してスプーンを挿しました
(これは自前です)

いや~~ん可愛い~~♪とひとり悦に入ってました。うふふ。
上司たちやお客さんたちの反応もよく、非常に嬉しかったです^^♪

カゴはナチュラルキッチン。この可愛さで105円だなんて・・・ぶらぼ~!

職場の引越しはひと段落ついたし
学校の役員も終了したし、、これでやっとホッとできそうです


編集後記 6.3

しまった☆
WELCOMEの綴り、間違ってたわ・・・・・
まあ、いっか・・・笑

それとも「WELLCOME」?
も~わかりませ~~~ん・爆
スポンサーサイト

