天気のよい日にしたいこと?

(Mon)

Posted in 日々のこと♪

それは お菓子作り~~


歯医者さんの帰りに娘と寄ったスーパーでイチゴが1パック198円!!
そこまで安くなっているとはっ・・・
4パック525円ってのもあった。


ピアノに行った娘に代わって今日は息子と一緒に作りました。
息子がしてくれたのは、生クリームの泡立てと
イチゴピューレのとろみつけなんだけど☆
ありがとうよ~。


多佳子さんレシピで作った
いちごのムースとりんごのカントリーケーキです♪

いちごのムースりんごのケーキ

子どもたちは明日から新学期が始まる。
春休みはあっちゅーまだったあ・・・


