あかりをチェンジ。

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

なんの予定もないお休みの日。。
おっとにランプシェードをつけてもらいました♪
おつかれさまどす
P1270004.jpg
階段の吹き抜けのところに
長いこと寝かせていたミルクグラスのシェードが
ひゃ~かわいい~♪
IMG_2399.jpg
満足満足

今までの天井に張り付いてた丸い照明は外しておとなりに移植しました。
ついでにいろんなフックや鏡なども取り付けて
プチ模様替えな1日になりました。

久々にロールケーキも焼いたりしつつ、
とっっってもよい天気だったのに、
一歩たりとも外に出ない1日になってしまいました。。
スポンサーサイト

