ひなまつり

(Tue)

Posted in 続・日々のこと

スキーに行ってから風邪が蔓延していたわが家でした。
喉の風邪みたいで、いまだに咳がとまらない~~


今日はひなまつり。。

IMG_2370.jpg
雛ぼうろ

雛人形を今年も出すのを忘れた

1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。

どこかで見聞きしたことば、、
ほんとだな、、年が明けたと思ってるうちに
もう3月だなんてー。本当にびっくりー。

今日は「はなまる」でやっていた”炊飯器で炊くちらし寿司”を作ってみる予定です。
おいしかったら毎年それになりそう


3月後半にはむすめのピアノ教室の発表会があります
それ用に買ったシューズ。
普段着用だけど、遠めにはきちんと見えるかな~?

当日がどきどきするけど楽しみです♪
IMG_2383.jpg


