真冬のアルバム

(Sat)

Posted in おでかけ

六甲山人工スキー場へ行きました。
車で1時間で行けるスキー場。

留守番しててもいい?と何回言っても却下されるので
仕方なくついていきました。
着いたら土曜なのでたくさんの人でにぎわっていました

私は写真とビデオを手にゲレンデを上がったり下りたり・・・
(長ぐつで・・)
子どもたちはスキー教室に行ってきただけあって
まったく普通に滑っていてへ~なるほどね~って感心しつつも
なんとも不思議な気持ちでした。
フォローしなくていいのでおっとはかなりラクちんだったみたいだけど。。

しかしすっごく楽しかったみたい。
朝10時半から滑り始めて、夕方5時過ぎまで滑り続けていました。

来年は広いスキー場に行って、のびのびと滑りたいな!!
スキーウェアも買おうか!!
とオット、スキーが気に入ったご様子です。

お互い若い頃にスキー経験は3回くらいあるんだけど、
出会って20年近くなるのに一緒に行ったことがなかった。
じつは初めてスキーをしているおっとを見ました。

人工の雪は丸めると硬いので雪合戦をするとかなり痛い・・・
ということも、わかりました・・・


IMG_1854.jpg

IMG_1855.jpg

IMG_1868.jpg

IMG_1866.jpg

IMG_1881.jpg

IMG_1900.jpg

IMG_1905.jpg

IMG_1910.jpg

IMG_1959.jpg

IMG_1962.jpg

IMG_1961.jpg

IMG_1972.jpg

IMG_1997.jpg

IMG_2028.jpg

