キャラメル・ラブ 

(Thu)

Posted in 料理教室♪

昨日からまたヒジョウに寒いです・・・雪までちらついちゃって・・・
非常~に家から出たくなかったけれど今年初の「料理教室」へ行ってきました。

先生のお宅。
今日は年代モノのガスストーブがありました♪
でも火の気配が・・・
着火マンがないとつけられないってことで
今日も暖房はガスコンロの炎でしたー。
ストーブ
あかりを灯すと可愛さ倍増するんだって~♪


The煮物
P1260134.jpg
・ブリ大根 ・小かぶのそぼろあんかけ 
・手羽先とさつまいもの炒め煮 
・かぶの葉と皮の漬物・・・

晩ご飯にも同じメニューを作って食べてもらいましたとさ



話は変わって(日付も替わって♪)
↓前記事で書いていたヒロコーヒーの幻のスイーツ、
とっっってもおいしかったー!!!!!感動・・

そのほろにがいキャラメル味が脳裏に焼きついて離れず、
キャラメル味のパウンドケーキを作りました♪
P1260142.jpg
とってもよいかんじに焼けました
うれすぃ~
スポンサーサイト

