Sweet days

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

甘い日々・・・


あ。いつものことだった。。。
バレンタインデーということで。

今日はイオンモールに出向いて、チョコレートフォンデュ用の果物などを購入♪
すぐに靴に穴を開けてしまうムスコのシューズなど買ってから帰りました。

早速ムスメと果物を並べて、5人で小さなフォンデュセットを囲みました
5人では小さいかな~?と思っていたけど、ぜんぜんOK♪
みんなに大好評で、わいわいと盛り上がりました!

P1260121.jpg

昨日からようやく学校に行けるようになったムスメ。
インフルエンザB型だったんだけど、
タミフルが今回は力を発揮してくれなくて
長いこと熱が下がらなかった。2回目だからなのかしら??

クラスも学級閉鎖になってしまいました。
そしてムスメが登校した昨日も6人くらい休んでいたようです・・・

息子も熱が出たりしていたんだけれど
インフルエンザではなくてすぐに回復。。ほ。

私は2回のインフルエンザをスルーしました♪元気です。
眼病が再再発したことをのぞけば・・・

カフェカーテンカバー
そうそう、下の生地、ちゃんとカタチになりましたのよ^^
レースをミシンで縫い付けるのが難しくて、なんとなくコツをつかむまで苦労しました^^;
不器用ですから~ (by 高倉健)

今日、バレンタインの特設会場にて目に留まったキャラメルショコラ
幻の限定品とあってはスルーできなかったの・・・
ヒロコーヒーのスイーツです。
P1260105.jpg
夕食後のデザートにいただきまっする


スポンサーサイト

