はじめてのおつかい。

(Sun)

Posted in おでかけ

ペンション前の景色

・・ではなくて。

初めてのスキー



はじめてにもかかわらず、
子どもふたりだけでスキーツアーに参加させてしまいました。
(「スイミング教室」主催の内輪的スキーツアーです)
本人たちの「行きたい!」・・・でいきおいで参加しちゃったかんじ

行き先は長野県の白馬五竜で、
まったく向こうの様子の伝わってこない3日間・・なので
親もおおいに心配でした。
バスに乗る前の顔ひきつっていたし。
今日無事に帰ってきてくれてホッとしました~。。
は~よかった帰ってきて。

いつもオットには「チャランポラン」呼ばわりされるけど
こう見えてマイナス思考の私は骨折しないか、バスが転落しないか、
もう逢えないんじゃないかとかっ、ワルイ方に考えが及ぶ・・
こんなとき、めっちゃプラス思考で楽天的なおっとがうらやますぃ。。
でも、ベッドに入って30秒後には眠りに落ちる私が夫はうらやましいらしい。。
脱線しました。

そうそう、、「スキーおもしろかった~♪」
ってムスコはご機嫌だったのでヨカッタ
でも「バスに乗るときは実は泣きそうやった」そう・笑
ムスメは、「お父さんとお母さんと一緒がよかった。」
って少ししょんぼりしてたけど、スキーは楽しかったらしい

あ、ムスメが「カメラを持っていく」というのでオソルオソル持たせてました。
で、上のような画像3枚だけ撮ってきてくれました。ぷ。
(ペンション付近だそうでーす。)

で、おみやげはなぜかミニチュア「塩」セット・・・塩の産地??
おみやげ

なにはともあれ、スキーが楽しめてよかった




スポンサーサイト

