ゆる風邪

(Mon)

Posted in 料理教室♪

最近放置プレイなおリョーリのことを久々にアップしてみましょう

P1240004.jpg
先日の料理の先生宅のクリスマス。
本物の木にシンプルな飾りつけが大人な雰囲気でした


先生のキャラが、なかなか面白かったりします。
その週は、2回レッスンがあったんだけど
本体が壊れたのか、部品をなくした?とかで、暖房器具が使えず、
ガスコンロの炎が代わりにずーっと灯っておりました。。。
。。。( ̄m ̄〃)プ

そういうところが面白くて、続けているのかも・・と思う今日この頃


P1230117.jpg
あ。お料理は「ブレイズドチキン」 ↑ ・・・とクリスマスのサラダ(画像なし)でした。

もう10日くらい、ゆるく風邪をひいています。
寝込むほどの症状じゃないんだけど、かるく鼻水、のど痛、せき。。。頭痛もしたり
ゆるゆると続いてずーっと調子が復活しないといういやらしい風邪
お隣の奥さんも同じ症状だと言っていたのでそーいうのが流行っているのかしら。。
今年中に完治してくれるかなぁ・・・
スポンサーサイト

